募集要項Job description

営業部・総務管理部(大卒)
業務内容 |
【営 業 部】デザインから印刷・配送まで、お客様のニーズに沿って一連作業をチームで進めます。 【総務管理部】会社組織全体を円滑に動かすため、また社員がより働きやすい環境を整えるために、様々な業務を行います。主な業務は経理、労務、人事、採用、給与計算、福利厚生、コンプライアンス、安全衛生など。 |
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雇用形態 | 正社員 |
採用人数 | 若干名 |
応募資格 | 2026年3月卒業見込の方 |
応募方法 |
【マイナビ2026】にてご確認ください https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp281612/outline.html |
勤務時間 |
9:20~17:40 実働7.3時間/1日 |
休日・休暇 |
年間休日117日 土日祝日休み(決算繁忙期やクライアントの予定により出勤の場合あり、その場合は代休あり) 年次有給休暇は入社時に12日付与 慶弔等の特別有給休暇、永年勤続慰労休暇など |
勤務地 |
東京北工場での研修の後、 【営 業 部】江東、府中、大手町のいずれか 【総務管理部】東京北 |
給与・待遇 |
【営 業 部】 【総務管理部】 基本給 202,000円 基本給 202,000円 新聞代 4,800円 新聞代 4,800円 --------------------------- ------------------------------ 合計 206,800円 合計 206,800円 社会保険完備、通勤交通費支給、家族手当、時間外手当、年末年始手当 賞与年2回、昇給年1回 |
受付期間 | 随時 |
選考日 | 随時(詳細は【マイナビ2026】サイトをご確認ください) |
選考方法 | 面接(2回)・適性検査・筆記試験(一般常識程度) |
詳細情報 |
詳細は【マイナビ2026】サイトをご確認ください https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp281612/outline.html お問合せは 03-3919-4910 までお電話ください |